星矢関連イベントで毎回展示しております、夢想庵制作のマイスをご紹介。


2014年02月02日 パラダイス銀河17
20140202.jpg

今年初のパラ銀が目前となりました★
今回は、レースも豪華なビクトリア調のロスサガバージョン
が看板息子としてお出迎え出致しますので
是非当日お楽しみくださいませ★

2013年10月20日 パラダイス銀河16_03
スペインロスサガ

パラダイス銀河16マイスの完成図です。動画だと、臨場感ありますね〜
アンダルシアの太陽の下、情熱的に踊るマタドールロスとカルメンサガ
(って本当にいそうな名前です…)

2013年10月20日 パラダイス銀河16_02
ロスサガinスペイン


そして、マツに乗るサガちゃまとマタドールロス兄
BGMにカルメンが流れたら、そこはもう南国スペインですね
当日、どんな感じのセッティングになるのかお楽しみに…なのであります(ドキドキ)

2013年10月20日 パラダイス銀河16_01
マツ
松坂より名前を拝命のマツ

今回のマイスは、なんと!闘牛??のマツとロスサガの組み合わせ★
かわいいマツが、どう二人と絡んでいくのか、乞うご期待です

画像修正致しました。
パラダイス銀河14におけるクリスマスラダカノの画像に、誤って今回の画像を上書きしてしまいえらい事になっていたので、訂正致しました。
どうにもたまにしか活用しないので、扱いに慣れておりませんです
Copyright © MYTHのお部屋. all rights reserved.
まとめ
